こんなところにも、ワガママ炸裂!

いつも食べていたはずのごはん。

カリカリフードにささみの固形ふりかけ♪
でも、、、、、飽きちゃうんです。

怒りの抗議はこんな形で~~~~~

うーーーーん。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*^_^*)
最後の落ち大笑い。
自主ダイエットって(´▽`*)アハハ でも、結果完食だったのねぇ~~
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
くぅちゃん。本当笑うわぁ~~~タオル漬け込んだり、姿なきまで気に入らないアピールの
排除。可愛すぎるしぃ~~
我が家のLOLOも昔は気に入らないと、巨人の星のおやじみたいに、器ひっくり返して
「こんなもん食えるかぁ!!」てしてたけど。。今はなんでもひもじいらしく食べる(;´д`)
食い意地はったおばあちゃんになりましたです(´▽`*)アハハ
くぅちゃん。その主張、頑張って続けてね(*^_^*)
おばちゃん。お腹抱えて笑えるからさぁ~~~(^-^)ほんと。可愛いぃ。
いつも温かい言葉をありがとうございます<(_ _)> 

どうしてかなぁ、、、一度奥まで隠したものをだすなんて、、、。本当はくぅちゃん、食べたいんじゃぁないのw。ダイエット拒否? トッピングをして食べた後のくぅの顔が観た〜い。やったZ!ってな顔をしてるのかな。

TOMOママさんへ~♡

TOMOママさんこんにちは~
マイペースにできていますか?
ご無理は禁物ですよ~~~


最近素直にすっと食べることがなくなりました。

新しいトッピングの時は少し警戒しながらも食べるんですが、
すぐに飽きちゃうようでして・・・・・

いったん食べだすと全部完食。食べるまでがながいっ(汗)
食べた後は、「ガムかなんかの、おやつよこせぇぇぇ」と要求してきます。

だから太るんだよぅ。。。

LOLOちゃん星一徹?!女の子なのにねぇ~失礼しちゃう(笑)

でも今はレディらしくなんですね~☆

もしかして。。。。MOREちゃんとCOCOちゃんのおかげ?!

Zubolaさんへ~♪

Zubolaさんこんにちはー!

きっと「きにいらなぁぁぁい!もっといいもん食わせろやぁっ!」だと思います。

トッピング追加後は、ちょっとにおいを嗅いで恐る恐るなめて、

一口食べると、止まらなくなっちゃうようです( *´艸`)

完食後は。。。。。。。。。。。。。

「ガムくれやぁ~!!!」の要求で、必死になりますぅ~

ウチのジュニアはほとんど好き嫌いが無くて、食べ物で苦労した事ないんだ。
しいて言えば、i-263バナナが嫌い(笑)
一人っ子はご飯が全部自分のものってわかってるからね、頭脳プレーよ!
くぅたんがまさにそうだもの。
ジュニ・プリと一緒だと何も文句言わずに食べるけど
離れて暮らしてた時は偏食がすごかったんだって。
くぅちゃん!やるぅ(*^^)v

Junjunさんへ~~~~♡

Junjunさん

ジュニちゃんえらーーーーい♪
それこそ、プリンちゃんとくぅたんのおかげ?

バナナはあの食感が苦手なんでしょうか?
くぅもバナナ苦手ですぅ。。。

一人っ子は本当に年々わがまま度が増してきます。
賢くなるのはいいのですが、前にズルがつくんですね~

くぅたん、今はなんでも食べるのかなぁ?

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR