ボクが一番に決まってるはずなのに・・・・・

掃除機が怖いというワンちゃんをよく聞きますが、

ビビりんちょくぅは、掃除機にはまったくの無反応。(もちろん稼働中でも。)

いや、無反応というよりは・・・・・
14051618230.png

くぅにとってはいろんなことを邪魔されるウザイ存在。

だから、

14051618350.png

わざと座り込み!

くぅの毛だらけだし、掃除はしなきゃダメでしょ。

と、言ってもどいてくれるはずもなく・・・・・・

と、いうことでー
強制!

on the bed!


14051618490.png

かなり文句があるようです( *´艸`)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子 掃除機すっごい怖がります。 
掃除機に手をかけただけで逃げ出す始末。
コード・・コンセントに入れてないんですけど・・・(^_^;)

「ぶつぶつ・・・ 」呟くお顔が・・ のあ坊の遊びを催促してる顔とダブります。
一言物申す!・・じゃ 終わらないですね。

(´▽`*)アハハ
ブツブツのくぅちゃん超笑えるわぁ~~~
我が家は、3ワンそれぞれかな?
COCOは怖くて逃げ惑い、
MOREは、しばらくはLOLO姉の真似をしてじ・・としてみるけど、
近くまでくると、やっぱ怖いと逃げる。
LOLOは、口元近くまで近づいても、全く動かん(^_^;)くぅちゃんと一緒ね。(´▽`*)アハハ
強制的にどいてもらいまる。
にしても。。ブツブツのくぅちゃんのお顔ったら。。本当文句言ってる顔ね。
いつもありがとう<(_ _)> 

くぅママさん、こんにちはー。
やっと重い腰を上げましたか(笑)
お仕事頑張ってますか?

くぅちゃん、掃除機動じないんだ!
こりゃまた以外~
てか、固まってる?って説も否定できないのかな?
だって、びびりんちょだから…へへへ
ウチは、ジュニもくぅたんもダメ!
くぅたんは完全に隠れるし、ジュニは遠巻きに見ながら掃除機とは反対方向に逃げるタイプ。
プリンがいた頃は掃除機が平気なプリンの後ろに隠れてたけどね。
プリンも尻尾プリプリさせながらジュニを守ってたよ。

今はプリンがいないから隠れる&逃げるです。
おぉ、情けねぇ~(>_<)

のあば~ばさんへ~☆

のあば~ばさん、こんにちは~

掃除機怖い子よく聞きますぅ

あの音と形、そして動きがへんてこな生き物に思えるんでしょうか?

電源は言ってないのに逃げ出すとは、よっぽどなんですね( *´艸`)

のあ君もこんなお顔するんですかぁ~

目をしょぼしょぼ。。。(笑)

男前が台無しですよぉぉぉ~

TOMOママさんへ~♪

TOMOママさんこんにちは~~~!

こういう時、表情と声で文句言います(笑)

LOLOちゃん一緒かぁ!
でもLOLOちゃんはいい子だから邪魔はしないよね~~~~~(*'▽')

えっ?そこも一緒~( *´艸`)

だったらうれしいから、くぅも大目にみよーーーーっと(笑)

でも文句たらたらは・・・・・。 

Junjunさん~☆

Junjunさんこんにちは(^◇^)

そうなんですよぉぉぉ~~~~
でっかいお尻をよっこらしょっと(笑)

でも、自他ともに認める3日坊主でして、
昨夜も更新しようと思ったら、

「メンテナンス中・・・」で意気消沈。。。

くぅは掃除機にはなぜか全くビビらないんですぅ
わざわざ前で座り込むんですぅぅぅぅぅ!

掃除機で吸うといや~な顔してようやく退きますが、
結局また邪魔になる場所で。。。

プリンちゃんはこんなところでも模範少女~
動じない&ジュニちゃん守る!すごいよっ!

ジュニちゃん、やっぱり怖いものは怖いよね~

大丈夫!俺様は俺様~大好きだからぁ~♡

こんにちわぁ~~(●^o^●)

くぅちゃん座り込み作戦なのねーー^m^
うちの子はきっと何やら音を立てて動く怪物と思ってるのか吠えながら向かってきてヘッド部分を噛みます=3

いろいろね~^^

きゃーーー!

モノ申してるじゃないの~♪

座り込み作戦、失敗だったね~。

ボクと掃除機・・・言われてみたいわぁ。

パパと掃除機だったらまちがいなく掃除機だけど・・・笑

cooくぅ*さんへ~

cooくぅ*さんこんちは~

向かって吠えるほど勇敢であってほしいです。
かっこいいですもん☆
もっともっと掃除機を近づけて吸われるといやぁーんって後ずさり。
退いてはくれますがやっぱりお掃除の邪魔ぁ~(笑)

マロンママへ~

マロンママぁ~

そう、マロン様ほどではないでしょうが、物申すようになりましたよぉ~
あ、でも天候を変えるほどの威力は全くございませぬ。。。心配無用です(笑)

パパさん掃除機に負けちゃった。。。。あの賢くお掃除するロボットにだよね( *´艸`)

パパさん大好き㌧ちゃんが泣いちゃうぅぅぅ
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR