これも決まりか?

正しい足の延ばす順序。

①まーっすぐ前を向いて、足をそろえてー
14055638480.png

②「すっとん!」と足をのばすー
14055638650.png

③ママを見てー
14055638870.png

④三角目ー
14055639020.png

⑤そのまま眠るー
14055639180.png

以上夏の風物詩の出来上がり方でしたぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冷え冷えで気持ちいいよねぇ~、くぅちゃん♪
しかし、長ーーーーーーいですね。
夏の風物詩、可愛いっ!
うちの子はどの子もこのポーズしないのよねぇ~
身体固いのかな?

junjunさんへ~♪

Junjunさぁーーん。
こんにちはっ!

昔はこの格好でくつろいでいても、ちょっと触ると直ぐに横にごろーんってなっていたのが、今や安定の「びろ~ん」です。(笑)
くぅは股関節が柔らか過ぎるのかもしれん。

逆に正しいお座りができないんですぅ。いつも女座り(о´∀`о)

何度見に来ても この前足の揃え方・・かわえぇ~♡
後ろ足はどうなってるのかな?
あ・・ うちののあ坊も いつも女座り。
お座り出来ないことないみたいなんだけど 女座りの方が楽ちんなのかな?

のぁば~ばさんへー

のぁば~ばさん、こんにちはぁ~
ありがとうございますぅー
はい!後ろ足はびろ~んって伸ばして、お座布団の下に収納されてます(о´∀`о)

そだそだぁ!のぁ君も女の子座り~!

力抜けて楽チンですもんねぇ!

お互い似合ってるからいいですよねー(笑)

わかるー

あははははは

わかるわかるーーー

くぅちゃんの「なにみてんだよぅ」ってせりふが聞こえてくるよ


うちはみんな掃除機逃げます。

かっぱさんへ~♪

かっぱさん、こんにちは~~~

くぅの表情ここでも文句言いたげなんでしょ~?( *´艸`)
しょぼしょぼ目と三角目は何か言いたいときなんですが、そのまま寝入っちゃいましたぁ

掃除機怖い子多いですね~
マリモンさんは動じなさそうなのに。。。

逃げてくれたほうが、掃除がはかどりますぅ(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR