今度は無視⁈

この暑さのせいか食欲減退のくぅ。(それでも体重は減りませんが。。。)14056593150.png


たいがいが 「もっとおいしいものくれぇ」なので、さらに近づけてみる。
14056593260.png
顔を思いっきりそらしてまで断固拒否!"(-""-)"

ママがあきらめないでいると、、、
ベッド下に逃走。
14056593450.png

でも最後は・・・・・
14056593690.png

ありがたやぁ~ありがたや。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ姫も1わんの時は 食べないことがよくありました。
理由はやっぱり 「もっと美味しいものくれ~」でした。
のあ坊が来てからは そういう事なくなったような気がします。
でも食べ過ぎで かなりまん丸くなっちゃいましたね~
ダイエット~ かな~

のぁば~ばさんへ~

のぁば~ばさん、こんにちはー♪

やっぱりワンズっていいですよねー

私もワンコのつもりで、くぅのごはんを食べちゃうまねごとをしたりしますが、最初はくぅも「ダメー」って感じで、取られないように、慌てて食べてましたが、最近は「騙されないよー」ですって(笑)

くぅの方が2枚も3枚も上手ですー。(  ̄▽ ̄)

はははっ! 私もBottyの前で良くやりましたよ。食べる真似。
みんなやるんだなぁ。おかしい!
でも、相手の方が一枚上手で引っかからなくなりますね。知恵くらべですな。

Zubolaさんへ~~~

Zubolaさんこんにちは~!

あっ!Zubolaさんも経験済ですか~?

あの手この手で食べさせようとするんですが、本当に難しいですぅ。。。

日常の様々なことに頭を使っているようです( *´艸`)
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR