朝散歩

まだ暑いころの朝散歩でのこと。
背高ノッポさんに憧れる私。
くぅも足長に憧れるかなぁ


沢山のはじめましてのお友だちに会いました。
くぅは遠くでワンちゃんを発見すると、ワンこら言いますが、
近くだと全くなんなも言わずに、ちゃんとご挨拶ができます。



でも..................
自分がご挨拶して満足したらもう興味はないって感じで、
超!気ぃーわっるぅーーーーなんです。



トイプードルちゃんくぅを気に入ってくれて、好き好きしてくれてるのに......くぅは知らん顔。
だから、気を使った飼い主さんに強制退去させられるトイプードルちゃん。(かわいそーに。。。)


またまた上手にご挨拶~


いいよいいよぉ~



あ。もう興味なくなった?!


気難しいお方ですこと。。。


あのぉーもしよろしければ、くぅのワンコラも見てみます?!
閲覧注意!!!
音量注意!!!
[広告] VPS


もちろん、先手でワンコラ言ったひくーーーーい声の主はくぅ。
お相手はパピヨンちゃん。
ごめんなさい。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅしゃん、威嚇の吠えではなく、完全に「こんにちは」と言っているね。
優しい男じゃなぁ。やはり身体が大きいね。
あの速さで歩かれると中型犬に引かれているような感じかな。
楽しそw。
電柱等の匂いは嗅がないの?
関係ないけれどクマゼミ?の声が珍しかった。

Zubolaさんへ~

Zubolaさんありがとうございます~

いつもは車の中からとかなので、相手にワンコラが届くことはないのですが、

この日は数メートルの距離。

思わぬ返事が返ってきたので、びっくりして逃げ出しちゃいました(笑)

どんな理由であれ、走ってくれるとテンション上がります♪
足の長さゆえ、引きは強くありませんが。(汗)

電柱の匂いかぎますよ~~~いつもはーWW
あまりにびっくりしてそれどころじゃなかったようです・・・・
はい、残念なことにやはりチキンです。

クマゼミってもしかして西日本特有のものでしょうか????

No title

いやいや~ くぅちゃんのは可愛いもんですよ~。
相手はパピヨンちゃん?
パピヨンちゃんもいい声してる~

うちののあ坊もワンコラ野郎です。
猫だろうが 大型犬だろうが 繋がれてると
ワンコラ言って そのまま逃走・・(^_^;)
いわゆる 吠え逃げってやつです。
あ! 時には人にもワンコラ言ってます~(T_T)

No title

どーせ更新していないだろーなー(^_^;)なーんて思いながら覗いてみたら!
あらっ?リニューアル\(^o^)/
いいじゃなーい!
こっちの方が見やすいよ。
くぅちゃんってやっぱ大きいね\(◎o◎)/!
でも、足取りが軽くて頼もしいわぁ。
元気でいいなぁ~
わんコラ♪楽しそうじゃない?
ウチはジュニもプリンもよそのワンちゃんにわんコラしないなぁ、くぅたんも・・・見たことないなぁ~
なんでだろ?
せーちゃんに聞いてみたら、相手から吠えられたときのみ吠え返すらしい。
やっぱ、人間から見れば威嚇とかに見えちゃうけど、実は『こんにちは~!!』『はーい、こんにちは~元気~?』『風邪ひくなよ~、まったねぇ~』みたいな会話してるんじゃないのかな?
ジュニプリは自分たちの世界に酔いしれてるカップル❤
よく電車の中でもいるじゃん?周りの目なんて気にしないでベタベタしてるカップル。
アレだったのかもー!?(~_~;)

のあばぁ~ばさんへ

のぁばぁ~ばさんこんにちは~
ありがとうございます~

えっ?可愛いもんですか?
くぅも4本足で歩く生き物には容赦ないです(笑)
この日も吠え逃げ~
一緒だぁー!のあ君とぉーp(^^)q
ちぃ姫はおしとやかに。。。ね。

junjunさんへ~♪

junjunさーん
こんにちは~
いつもながらすみませぬ。。。
私のマメさはどこで落として来たんでしょう?(元々あったかのような言いぐさ(笑))
そう!リニューアルしたんですぅー
2カラムにしたかったんですが、むちゃくちゃになってしまって。。。。
題名に大きく写真とかも入れたかったのですが。。。。
でもデジタル音痴にはこれが限界。

プリンちゃんはぜーーったいにワンこら言いそうにない。
大和撫子ですもん♪
ご挨拶も優しそう~
でもジュニちゃんにちょっかいを出すやからに出会うと「アナタなによぉー」って怒るみたいな?(笑)
ジュニアちゃんもワンこら言わないんだぁーえっらーい。

二人の世界......バカップルではないにしろ、ジュニちゃんとプリンちゃんならわかります(*´∀`)

くぅたんはくぅと同じくビビり大臣なのに、吠えないんだぁー
あっ!せーちゃんさんと二人の世界にっ?!
同性愛もアリですねぇー(笑)



プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR