昨日のひきつづき......寝起き。

この至近距離でこのアングルを狙えると言うことは~?



はいっ!正解!

ママの胸にて仁王立ちっ!

ええ、主従関係壊れ過ぎてます。
昔読んだ犬の飼い方に反してますよ。

もちろん人様にご迷惑をかけなければですが。

くぅと私との関係はこれでいいんです。
いつもね、くぅには助けられてるし。


はいはい。
ごはんですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニュアル本通りなんて無理だよね。
それぞれの個性や関係性があるんだもん。
マニュアル通りだったら、ジュニアなんて最低の犬に成り下がるわ(^_^;)
Junjunには最高の犬!それでよし。

Junjunさんへ~

Junjunさんこんにちは~~~

実は、くぅは私にとって初めてのワンコライフでしたので、
「いぬのき〇〇」をはじめとする様々なワンコの飼い方しつけを読みあさり、
頭でっかちになっていた頃もあったのです。

4歳でうちの子になったくぅは初めから(はじめだけ?!)本当にいい子で手がかかりませんでした。
それなのに、私は「人間のベッドには上げない」などの主従関係を本気で実践しようとしてたんです。

今私のベッドはいつでもウエルカムで、くぅの居場所になってます。( *´艸`)
主従関係ではなく信頼関係を築くことが大事なんですよね。

ジュニちゃんもツンデレながらもJunjunさんのことが大好きで、信頼してる。
本当にいい関係♪
くぅたんとせーちゃんさんも同じ♡
絶対に断ち切れない絆がありますもんね!



No title

うちも 主従関係なんてまるでなし~ です!
もしかしたら ちぃのあの中では 執事になってるかも~(笑)
お互い 助け助けられ 癒し癒され~の関係でいいんじゃないかと思ってます。
そうそう ほかの方に 迷惑かけなければね~

のあば~ばさんへ~

のあば~ばさん、こんにちは♪
ちぃ姫は姫ですものぉー
そりゃ偉いですよねぇー

癒し癒され......もう、癒されっぱなしですよぅ。
しゃべらないのに、しゃべらないからか、心の治療が本当にうまくてありがたい存在ですね。

いいのいいの

マニュアルなんて関係ないさー

むつごろうさん方式だよん!

いいな~くぅママ、愛されて(笑)

かっぱさんへ~

かっぱさん
こんにちは~ありがとうございますぅ~

でーすーよーねー♪
もうすっかりくぅのシモベです(笑)

先日ナナさんのみるてぃーゆ時代のブログを改めて見てきました。
ナナさんはもっーともーっと女王でいいっ!って思いましたよー
なんってったって一発逆転ホームランっを打つ素晴らしい子だからぁー

ナナさんに「大丈夫!」って励ましたヴァニたんも女王様けってー


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR