妄想をなめてはいけませぬ。。。

は、はい。
くぅが暴露しましたとおり。
毎日『妄想タイム』を設けております。

これは自分に課しているものでもあります。

昔、お洋服やさんで働いていた時に、とってもとっても美しい憧れの先輩から言われたことで、
「リアルに描ける妄想は叶うんだよ。今の私は以前繰り返して妄想していた中の自分と同じなの。。」
と言う言葉がずーっと頭に残っていて、いつしか私も繰り返し妄想をするようになったんです。

実際に私も考えてみれば自分が繰り返して思い描いていたのと同じような環境に置かれているな......と思うこと多数。
ただ妄想力が少々弱いために多少の誤差はありますが。。。

わかりやすい例で言えば、
昔から大きな犬が大好きだったので、
大きな犬との暮らしを妄想してました。
24時間いつも一緒にいて、
仕事中はおとなしく側で眠っててくれるようないい子ちゃんで、みんなにも愛されるワンコとの生活。

でも、住居であるマンションの規約により、共有スペースでは抱っこしないと行けないので、大型犬は飼育できない。。。

なぜか出会ったのは『デツカイ小型犬』くぅでした。(よくよく考えると、ダックスも私の妄想に登場してました。大きさは通常サイズで。(笑))
ほぼ24時間一緒にいて、
仕事中は側でおとなしく......まぁまぁおとなしく......うーーーん、ベッドがあれば、おとなしく......しており。

みんなにも愛されてる(はず!)

もしもくぅが激しい気性の持ち主だったら......
ワンコラ主張が強かったら......
くぅママにとって初ワンコがくぅだったので、(しかも、すでに4才の立派な大人だったくぅ)しつけもきちんと出来るかわからないし、職場には連れて来られなかったと思います。

そう言う意味でも、くぅは外見も性格も私の妄想を叶える上で、申し分ない子でした。

その他、乗ってる車や勤務形態などざっくりとしたくくりでは思い描いていた通りになってるんです。
(ほぼほぼ竹ちゃんのおかげだけど。)

これはこれは、もーっと鮮明に繰り返し妄想すればどんどん夢は叶うはず!

昨年は全くそんなことを考える状態ではなかったこともあり、今年からは未来のために、更なる妄想を強化しなければと思う所存でありまする!

最近の妄想は……
まず

宝くじの高額当選!(どこまでも他力本願)
それを元手に、無料のドッグカフェをopen!
(料理が出来ないことは無視)

で、このblogに遊びに来てくれる皆さんがリアルで遊びに来てくれる。

で、皆さんにハグしまくりぃーの
ワンちゃんをモフモフしまくりぃーの
きゃぁーっ!どーしましょー♪

はい!そーです、そこのあなた!
私の妄想の中では思いっきり抱きつかれてますよー
モフモフもされてまくりですよー(* ̄ー ̄)ニヤリ


ってことは。。。



いつかそんな日が絶対来る!

覚悟しておいてくださいませ。。。







プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR