あぁぁっ~

5分ほどお部屋でお留守番、、、後のくぅ。

いたずら なんか変


あれ? なんか変? 鼻の上の方濡れてる???

いたずら あれ?


どうしたんだろう・・・?  ん?



あぁっ!
やられたぁぁぁぁぁ~~~~~

いたずら やられた


THE!抗議のイタズラ!


水飲み皿にレッグウォーマーを浸す。。。。。


意味わからん。。。


でも、もう何十回とやられてる。。。


まぁ、笑えるイタズラだけどぉ。


で、この後、数時間のお留守番の際には↓↓↓↓


おお~タオル!!!
いたずら また


反省は~             




していましぇーーーん
いたずら 反省なし

「お留守番なんかさせた罰じゃぁwwwww」

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お洗濯だよーーー!

くぅちゃんえらいなぁ~♪すごいなぁ~♪

ついでに干したらスーパーすごいなぁ~♪

そっかぁーー! マロンママ! お洗濯だね~

じゃあ、ありがとうだぁ~☆

笑える。

この抗議方法のはじまりは何だったのか興味あるなあ。
一番気を引くことを知ってるんだあ。
そんな賢い!くぅに拍手&一票!。

くぅちゃん恐るべし

凄い抗議行動だ!!
くぅちゃんなりに乾かないと、お出かけ出来ないだろう!!の抗議行動ですかね?
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR