ママの愛用♫

ママ愛用のくぅ。。。。うっ?!

でっ、ではなくて、カメラ

withカメラ2

今何かと話題のOLYMPUS PEN でございます。
う~n くぅちゃん!イメージガール、いやいやでも無ければgirlでも無かった。。
でも、似合うじゃん!CM出演依頼来ないかしらzzz   親バカ炸裂

あっCMどころじゃないか…

このカメラは、「カメラを趣味にしたいっ!!」って超ワガママ言って、買ってもらったものです。

WITH.jpg


素人の私が撮影しても、イイ仕事してくれますぅ~

こんなメルヘンチックなものもお得意♡

ふぁ~ん


あっ、こんなステキなものも撮れルンです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



うりゃぁ~っ!!!
脱力
                                    ゴ、ゴメンナサイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大きいですが何か?ミニュチュアダックス❤くぅ】

ママ愛用のくぅ。。。。うっ?!でっ、ではなくて、カメラ今何かと話題のOLYMPUS PEN でございます。う~n くぅちゃん!イメージガール、いやいや人でも無ければgirlでも無かった。。...

コメントの投稿

非公開コメント

う”〜。

やられたァ〜、腹が痛いよ〜、笑い過ぎじゃあ!
あんな顔ができるくぅの名演技に拍手…喝采〜y。

オリンパスPEN !!!

くぅままこんばんわー! オリンパスPENいいですね~ッ!CMで見てから、気になってカメラノキタ〇ラ見に行ったぐらいですから! 白カワイイな~❤ 私もそろそろフィルムカメラ卒業かなぁ。。フィルムカメラもアナログで好きなんですけどね~。。 これからもくぅちゃんのカワイくって3枚目なお写真も楽しみにしてま~す^^ 

ホラー

Zubolaさんいつもありがとうございます♪

くぅの普段とのギャップが・・・・ 無防備がなせる技ですぅ

暗がりで見るとまさしくホラーですよwwww

AkiraHalsさんこんばんわぁ~

私もPENのCMでやられたくちです。うふっ

この前偶然拝見したブログの写真ですごく素敵なものが、実はフイルムカメラで撮影されたものでしたョ。おそらく撮影された方が素晴らしいのだと思いますが。。。。。

写真の事はよくわかりませんが、フィルムの写真って、もしかしたらあったかいのかなぁ~って。(もっと勉強しなきゃっ)

フイルムカメラを使いこなせる人に憧れます。一眼レフユーザーなんか尊敬しまくりですよ~

でも私の場合は、面倒くさがり屋&常に注意散漫なのですぐに確認でき、ダメなら消せるデジタルが性に合ってます。腕が無いから道具に頼ってます。ハイ。

ぷぷー!PENだとこんなくぅもーーなのね~?
そかー、マロンママはPENじゃないからこんなの撮れないんだぁ~笑

わぉ~♫

まろんママぁー

PEN+脱力くぅ で出来上がりでございますョ!

でも。。。ニコンの一眼レフにはかないませぬzzzz

一度、「ニコンのデジタル一眼レフでカチョイイ写真が撮ってみたいぃぃっ!」って言ってみましたが、「アンタに扱える代物じゃない!」と、即却下されてしまいました。

うぅぅGETならず。v-406でした。

残念!
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR