怒らない?!怒れない((+_+))

連日のお散歩撮影会に、ウンザリし始めているくぅ。

視線の先はもちろん帰る方向 ☆
040_convert_20120419010811.jpg


くぅさん!人生、いや犬生そんなに甘くない!!

お花見会で来ていた保育園児に、あっという間に囲まれたぁ~


054.jpg


この後続々とやってきて、ジャニーズ並みの人気☆

でもぉ、、、、、尻尾を変な方向にひっぱられたり、腰を思いっきり押されたり、手加減はありません。。。

逃げ回るくぅに、追いかける園児たち。。。

最終、ママに助けを求めるのでした。
それでも、絶対に怒ったり吠えたりしません。

いや、できないのかなぁ~


そんなくぅをママは誇りに思うよ!
056.jpg

怒ったら、怒ったで、それはそれは大変なことになるしね。



この、憔悴しきった顔

お疲れさん……

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃん災難

チャチャも、小さい子は苦手で後ろに逃げ回ります。
くぅちゃんもいろいろな場所にお散歩連れてもらって楽しいでしょうね。
京都の桜も終わりましたか?

京都の桜は大半が葉桜になりつつあります。

しだれ桜などは数は少ないですが、まだ満開ですよ~

やっぱり似てる!

くぅママさんこんにちは!くぅちゃんの毎日楽しそうね~♪
体が大きい子は気持ちが優しいって、くぅちゃん見てそう思いました。
ウチのジュニだったら、子供達に触られた時点で、唸るわ、噛みつくわ、大反撃ですよ(汗)
でも、やっぱりビックリするほど似てるわぁ~。
くぅちゃんの凛々しさはジュニには無いけどね。
また、訪問させて頂きますね~

JunJunさん!ありがとうございます~v-278

あらぁ!ジュニちゃんつよいのねー  うふっ❤

くぅはデカチュアなのに(?!)びびりんちょなんですぅー

写真では凛々しく写ってますかぁ♪ 性格は凛々しさとは程遠くーーー

超甘えん坊さんです。。。。。

うわぁぁ。くぅちゃんがんばったね~えらいよぉ。

でもできれば、そのお子さまのままさんたちが、こういうときはって教えてあげて欲しいなと思うマロンママは嫌なヤツでしょかー。

そうそう!マロンママの言うとおり。

今回は保育園のお花見遠足だったから、ままさんたちは居なかったけど、保育士さんはいたしねー。

実は、見て見ぬふりのご様子だったwwww

仕事放棄かぁい!とちょっぴり悲しくなりました。

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR