動きます。

ブログや、ピグで励ましてくれた皆様、

また、更新が全然できてないのにもかかわらず、

このブログにご訪問くださり本当にありがとうございます。

訪問者リストを拝見しながら涙ながらにありがたい気持ちでいっぱいでした。



まだまだ、本調子ではないけれど

このままずーっと留まってるわけにはいかないので

とりあえず動いてみよう。

この一ヶ月間、

ふつーの幸せから ⇒⇒ 

超ー幸せに ⇒⇒ 

悩み悩み悩み ⇒⇒ 

奈落の底へ。。。

罪悪感 ⇒⇒

私が沈んでいると、そばに居てくれる人も幸せに笑えない。

自己嫌悪

ココが底なら後は上がるだけ。。。

上がれるか?

一人じゃないからきっと大丈夫

001.jpg

こんな顔してずーっと離れず居てくれるストーカーくぅもいるしね。





このジェットコースターのような、上がり下がりの前

ふつーの幸せだったゴールデンウィークの旅行の思い出から、

少しずつ思い出して残していきます。。。

まだまだ不定期更新となると思いますが、

「楽しい」をお伝えしながら私自身這い上がって、「雲の上の晴れ」を実感していきたいです。
















まだまだつらいけど。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【動きます。】

ブログや、ピグで励ましてくれた皆様、また、更新が全然できてないのにもかかわらず、このブログにご訪問くださり本当にありがとうございます。訪問者リストを拝見しながら涙ながら...

コメントの投稿

非公開コメント

まってるよ~!!

無理することないからさぁ。


たまらんねえ。

クゥchan表情があるねえ。受けまくり!拍手!
うちのBottyは年とってから表情が少なくなったわ。
今度、肉キュウでもコチョバってみようかな。

Zubolaさんありがとうございます。

最近のくぅは挑戦的かつ挑発的な表情&態度をよくします。

後は、すねた顔も多いですね。

当人は本当のところどう思ってるかわかりませんが、

人間があれこれ想像するには楽しいものですね。

私はBottyちゃんのクールな表情好きですよ~



プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR