ゴールデンウィーク 旅 ①

ゴールデンウィーク3・4・5日 

関西からはちーっと遠いけれども、

行ってきましたよ。THE 伊豆半島!

Withワンコ旅にとっては魅力的な場所がたーんとある憧れの地。

2年前までは憧れるだけだったのですが、昨年のゴールデンウィークに強行突破!!!

行けたは良いけどほとんど移動で車の中。

だ か ら 、今回は二泊連泊にしてのんびり過ごすことにしました。

出発する前の天気予報は最悪。やばしぃぃぃ。雨女ですから。。。

高速

ほらぁ、高速の表示にはマークが


あれ?!でも!
降ってませんがなぁ~

走るところは行けども行けども雨上がり状態♪ 雨を追いかける形の走行(おいつきませんよー)

曇りだけど、暑くなくてくぅのとっても快適なそ空模様

そう言えば、去年は雨の中のドライヴだったので、くぅにとっては最悪だったもんね。

こうして旅ははじまりました。


譁ー繧ォ繝。繝ゥ+015_convert_20120531214609


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク 旅 ①】

ゴールデンウィーク3・4・5日 関西からはちーっと遠いけれども、行ってきましたよ。THE 伊豆半島!Withワンコ旅にとっては魅力的な場所がたーんとある憧れの地。2年前までは憧れ

コメントの投稿

非公開コメント

えー!伊豆まで来てたんだぁ~♪それは楽しみらぁぁぁ~!

ありがとうぉ

そうなの~

いつもは信州(信州もよかねぇ)だったんだけど、今回は昨年のリベンジv-218

それにしても、このブログに不思議なことが・・・

この記事、最新記事に反映されてなくて「消えたぁ!!!!」と思ってたら、

マロンママからのコメ♪ Get!

なぜか、コメント欄からしか記事が見られない?!

マロンママがコメントくれなかったら、迷子の記事だったかもぉ~

記事が見つかって一安心。

マロンママありがとぉ~
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR