ゴールデンウィーク旅⑤最終回


港に道の駅があったので、ちょっと休憩。

下田ですからね~やっぱり黒船!!!

遊覧船がありましたー。

乗船はしてませんが。
黒船


普段見ることのできない船とか、遠くで見ると別になんてこと無いものでも、

近くで見るとデカッっていうもの(たとえば交通信号機などを同じ高さで見た時など……う~んわかるかしら。。。)

こういうものに私はテンションが上がってしまいます。

この日、見たのはこちら~

海上保安庁1

はてさて、何の船?!

じゃじゃ~ん!
海上保安庁
 
かっちょイイ~~

いつも日本の海の平和を守ってくださりありがとうございます。

こんな近くで見られるなんて感動でした。。

だけど勝手に写真とか撮っちゃったけど大丈夫かなぁ

逮捕されない?


とりあえず、ごめんなさいっ!
ここで、旅レポです。


ー追記ー

ゴールデンウィーク旅では、この後も色々な所へ行きました(水族館とか、陶芸ろくろ体験とか、、、)
くぅが一緒で、さらに楽しすぎたためお写真がここまでなので、旅レポは終わりです。
旅から帰ってきて一ヶ月間、とっても辛かったけど、
こうしてふつーの幸せを思い出すことで
ココロが少しづつ安定してきました。
生きていたら、そりゃ辛いこともたっくさんある。
自分だけじゃなく、誰しも色んなもの抱えて
それでも前を向いて生きている。
色んな事を乗り越えて、
少しでも強く、
そして優しい人間になれたらいいなと
今は思います。。。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


くつろぎ


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク旅⑤最終回】

港に道の駅があったので、ちょっと休憩。下田ですからね~やっぱり黒船!!!遊覧船がありましたー。乗船はしてませんが。普段見ることのできない船とか、遠くで見ると別になんてこ...

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃん、たのしい旅行記ありがとう!

いろんなことがあるからシアワセって思えるのかもしんないよね。

マロンママもこのあいだはじめて「くるしい」って思ったけど、きっと悪い子は続かない!

いいことばっかりかんがえてがんがろうね!

Thanks for your comment

ありがとー

そうだね、悪いことはこれでしばらくお休みっ!!!

良いことばっかり考えちゃるぅwww
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR