ヤバイ。。。失効までカウントダウン(*_*)

もうじき更新期限が切れてしまうwwwwヤバシ!
今までで一番遅い更新になりそう
てか、い、いけるのかっ?


ううっいつ行こう。。。めんどくさいなぁ。。。

そして、このお方はお留守番できるかぁ~?

くぅさん!この前の雷雨以来ストーカー度が五割増しになっているし
風邪7

日曜日の昼間に、ほんの少しお留守番させたら、例のイタズラを派手にやってくれてましたからぁ
ご存じない方はこちら⇒例のイタズラ
これだけは、やめられへんねー。

いたずら また

12譛・0譌・・・譛・6譌・+066_convert_20120127011825
    「しゃーないやん!」

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤバイ。。。失効までカウントダウン(*_*)】

もうじき更新期限が切れてしまうwwwwヤバシ!今までで一番遅い更新になりそうてか、い、いけるのかっ?ううっいつ行こう。。。めんどくさいなぁ。。。そして、このお方はお留守...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ(#^.^#)
例のいたずら見て来ましたァ。超笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。あはは
可愛すぎるわぁ~
なんで浸すんだろ( ´,_ゝ`)プッ色んなもの。。
レッグウォーマーすっごい笑っちゃった。
運転免許の切り替えって面倒ですよねぇ~。わかります(^^ゞ。
(´ー`)/~~☆彡~

TOMOママさん、やっとここの返事を出せました~!

昔は私の服をハンガーから引きずり落とし、振り回すイタズラもしていたんですが、今は例の「水に浸す」だけを頑張ってやっています。

浸すものが無いときは、ゴミ箱からティッシュを一枚取って、浸してる模様。。。。

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR