意志堅固?!

食べることが何よりの生きがいのくぅが、

ごはんを前にお行儀よく伏せをしてますぅ

マテの指示なんか出してません....


意志堅固1


ええ、抗議ですっ!訴えておりますっ!

「ドライフードだけじゃ物足りん!喉詰まるやないかぁ!!!」

と、訴えております。

しまいには。。。。
いじけます。。。。。
                                     もうええねん・・・・ ボクなんて・・・・ボクなんて・・・・
意志堅固2



ミルク追加によりマッハで食したくぅさんでしたぁ~

速すぎて、写真撮れず

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちはぁ~(*´∀`*)
くぅちゃんの抗議なのねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ可愛いわぁ。
我が家もLOLOはフードだけでは絶対に食べず、フンと鼻をならして、
フードをつっついて去っていきます(つд⊂)。
MOREは食べるかなぁ??COCOも食べません(~_~;)。
お茶漬け気分なのかなぁ?ミルク(*´∀`*)可愛いなぁ~マッハで食べたのねぇ。
(´ー`)/~~☆~☆

こんにちは!

羊毛ワンコのあくたです。
のど詰まるやないか~って
美少女のような顔をして…あ、男のワンコさんでしたね(笑)。
くぅちゃんがもうすぐできますよ~!
送り先をお知らせくださいね!

TOMOママさんへ~

お忙しいのに、ありがとうございます!!!

あら~LOLOちゃんCOCOちゃんには弱気なのに、TOMOママさんにはワガママ言えちゃうんだぁ^^

フードをつっいて去っていく。。。。。かっこよすぎwwww

MOMOちゃんはやっぱり平和主義なのかしら?
COCOちゃん、実はLOLOちゃんに憧れてたりして?!§^。^§

akutamoonさんへ~

えっえええwwwwwほんとですかぁぁぁぁ!

ありがとうございます!!!!


めちゃくちゃ  う・れ・し・す・ぎ・で・す・ぅ。

うわうわわぁ今日は興奮して眠れませぬー

アドレス

すみません、メールアドレスを入れてなかったですね。
ご連絡お待ちしております。

抗議してるお顔も、いじける姿もかわいいなぁ~。
お手手、にぎにぎしたくなります。
(ますます、抗議されそう。(笑))

うちも、すごい速さで食べるのでデジカメの
撮影モード変更してから写真撮ってます。
じゃないとブレブレになるくらい、速いんだもん。(笑)

嫁ちゃんさんへ(*^_^*)

ありがとうございますぅ~

そうそう、いつもぼんちゃんの食べる姿キレイに撮れてて、きっとお上品に食してるのかと。。。。

撮影モードまで変えているとはぁwww!

さすがぼんちゃん!眼ぢからで、おやつをゲトするだけのことはある!!!

嫁ちゃん&旦那さまとぴったりんこすることと、食べることは、ぼんちゃんのお仕事だもんね~♡
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR