モタモタママ。



1ヶ月が過ぎたね。

ママはね、なぜだかとにかく忙しく、忙しく、忙しわくしてるみたい。

ようやくボクの闘病記を書きはじめてるみたいだよ。
でもね、すぐに泣いちゃって中断してるんだぁ。

お友だちのみんなぁ~
今年の日本はものすごくアチチだけど、

涼しく快適な場所を用意してもらって、元気にこの夏も過ごしてね~


そしてそして、みんなのパパやママにいっぱいいっぱいワガママ言って、困らせてあげよう~

それがきっとパパやママの夏の疲れを癒すサプリメントになるからね。

ありがとう。ボクもみんなが大好き。

P8312569.jpg

くぅだよ。

1週間がったったね。

みんなボクとママとパパに温かい言葉をありがとう。

ママは毎日のお散歩、ごはんの用意、カバ茶作り、おむつ替えなど、その他ボクに関する色々なことを一切しなくよくなって、

ラクちんのはずなのに、しなくていいのが嫌なんだって。

ゼイタクだなぁ、ほんとにもぅ。

通勤時はいまだに遠回りして、曲がり角の少ない道で行ってる。
ボクはもう振動だって、曲がり角だってへっちゃらなのにね。。。

暑い日には先に車のエアコンを付けに行こうとして、「もうその必要ないんだ・・・」って、つぶやいてた。

ボケボケだよね、ママ。前からだけどぉ~

でもママはちゃんとご飯も食べてるし、ちゃんと眠ってるし、お仕事だってちゃんと(かな?)してるから心配ないよ。

ママが10キロを超える荷物をひょいって持ち上げたら、周りの人たちがずいぶん驚いてた。
その時ママはなぜだか泣きそうになってたけどね。

感謝してほしいよね、ボクが毎日ウエイトになって鍛えてあげたんだから。

車までの廊下が軽すぎるんだって。。。ママ、文句ばっかり。

それでもママはボクのことが大好きって言ってくれるお友達にいっぱいいっぱい励まされて、寄り添ってもらえてるから、
救われてるよ。

ありがたい、ありがたいってずーっと言ってる。

心配なのは・・・・・パパ。

涼君が天使になって1年半、パパの周りではあまりにも悲しく辛い出来事が続きすぎてる。
でもパパはずーっと独りでこらえてたんだ。。。
ママは頼んないからなぁ

そんな時にボクがいなくなっちゃって。。。

ボクは知ってるんだ。
パパが今まで生きてきた中で流したくとも流せずにため込んできた涙をまるでダムが決壊したように一気に流してること。

これじゃ涼君が怒っちゃうよね。

でもそれだけほんとにほんとにボクのこと無条件に愛してくれてたんだぁ。
涼君とおんなじくらいに。

そしてボクもパパが大好きだったんだ。
だからね、ママがいぢわるしてボクを抱っこしてくれなかったり、
カミナリが鳴ってコワい時は必ずパパのところに「助けてぇ~」っていってたんだ。

だけどぉ・・・たま~にパパの顔がおいしそうなオヤツに見えてたのは内緒だよ。

ボクがね自分の意思でパパとママのところへ来たってことをパパはちゃんと信じてくれてるんだよ。

お友達のかっぱさんにも気づかれてたけどね。
ボクのこと見てたのかなぁ

P6303749_convert_20160611193036.jpg

パパはボクとの10年間は本当に幸せだったって言ってくれてる。
4歳までずーーっと待ってたかいがあったってもんだ。


おーーーっと、これ以上話すとパパやママが頭がおかしくなっちゃったって思われちゃう。


さいごに。。。

ボクが天国に逝くことになって、先に逝っているとっても素敵なお友達のママたちをそれぞれの辛い「あの時」に連れ戻しちゃったこと、
本当にごめんなさい。。。。
どのママも気が狂いそうな思い、心が引き裂かれる思い、息ができないほどの苦しみを味わったのに。
また、悲しみに引き戻してしまって・・・
そんな悲しみの中でもボクのママに寄り添ってくれて本当にボクはありがたかったんだ。


20160611210700378.jpg
Junjunさん
かっぱさん
モモママ
マロンママ

ボクのママが好きなお花、
パパが言うボクのイメージのお花
ボク浅草行きが叶った似顔絵

みーーーんなみーーんなありがと。
ボクとっても幸せ。

だから大丈夫。きっと。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ご報告

本日6月5日(日)8時頃

くぅはこの体を卒業しました。
ママがおろおろしないように、パパが後悔しないように、しっかりこころの準備期間を与え、覚悟をできるよう最後の最後まで何度も奇跡的な復活をしてくれがんばりました。。。

そして、奇跡的に休みになった日曜日パパとママが揃ってお別れができるように、この日を選んで旅立って行きました。
ずーっと前から体はかなり悲鳴をあげてたと思います。

でも最後の最後力を振り絞って頑張ってくれました。

本当に凄いよくぅ。


ぬけがらになってしまった体、その美しい体も愛しくて愛しくてたまりません。


ありがとう。くぅ。
おつかれさま。くぅ。
やっぱりいい子だねぇ。くぅは。
かしこいねぇ。くぅは。

ネバネバネバネバネバーーー ギブアップ

粘り強さって、それだけで人を感動させれるんだ。。。。と、思った。




これは私の大好きな
プニプニ肉球①

プニプニ肉球②


この持ち主は自然薯並みの粘り強さっ。

special thanks for your life !

アイシテル-アリガトウノサイン…

ちゃんと伝わってるかな………

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい
大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な
くぅ。。。。

当の本人の頭の中は……

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ささみささみささみささみささみささみささみ
だろうな……きっと。


今日も一緒にいてくれてありがとう。

相変わらずくぅ狂いの親バカ。。。。。
一生変わらりません。


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR