半周忌

くぅを見れなくなって半年。
長い時間が流れたようで、でもやはり悲しみや寂しさは癒えようもなく。
なんとかしたら会える気がして。。。


くぅ…マロッピーズのチーズがねそっちの世界にいったの。
とってもいい子だよ。
デカチュアツインズ組んだらどうかな。。。

またいつか抱きしめられる日を夢見て。
こっちの世界で頑張るとしよう。




ぬくもり

いっつも温めてもらってた。





























愛され王子



大切なブロ友さん
A家のホームルーム

のJunjunさんの愛するジュニアちゃんが同じく愛するプリンちゃんが待っ天国へ旅立って逝きました。

意地っ張りで
甘え下手なジュニちゃんだけど
最後は大好きなJunjunさんの腕の中で甘えて甘えて…
その愛がたまらない。


愛しい命。

美しい命。

唯一無二の尊い命。

出会ってくれて

ありがとう。

ねぇ。

くぅ





パパとママをくつろぎスペースへ連れていき、3人でのんびりしたい。
そんなときのアピールはいつもいつも根気強かったね。

ねぇ、くぅ。
呼んでくれたらどこでも行くよ。



お盆だからかな。
今日はくぅをはじめくぅと同じ世界へ旅立った大好きな子たちのことを思い涙が溢れてきます。

同じ時代に生きていてくれてありがとう。
こんなに強い絆なんだもの、来世も同じ時代に密な繋がりのなかで生きられるよね、きっと。

続きを読む

アルバム

6月以降写真が増えないんです。



スマホのアルバムの99%がくぅだったんだ。

いかん、こんなんじゃ。
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR