この世にやってきた日

3月23日はッくぅのお誕生日です。

生まれて4年間のくぅの生活は私たちはしりません。




私たちのところへ来るまで4年間もかかったんだ。。。。

一緒に暮らした10年間はあっという間だったなぁ。

24時間365日の10年間、仕事もお出かけも寝る時もずーっと一緒だった。

濃密な10年間。急いであちらの世界へ帰って行っちゃった。。。

こっちの世界はくぅにとってどうだったのかなぁ

いつか聞いてみたいな。

ママはくぅほど足が速くないから、まだまだかかりそうだけど。




シッポぶんぶん


シッポが右に振れてる。
うれしかったんだね。

私もうれしかった。
楽しかった。
幸せだったなぁ。

この時何を話してたかは忘れちゃったけど、
それくらい自然にうれしい!たのしい!がそこにあったよね。


またこんな風にキミと話せるように、
今、ママもパパも頑張ってるよ。

再会したときに幸せ報告をたくさんできるように……ね。

寒波がきてますね。。。

寒波がやってきてますね。
体調不良や雪による不自由。
皆様ご無事でありますように。。。




「手、ちべたっ。
かくしちゃお。」


そういえばなぜかいつも手を折り曲げていたな。。。
何をしてもかわいく思えたなぁ。
いや、かわいかった。
愛しすぎたんやな。うん。

年末

2016年も終わりにちかづいていますね。。。



くぅの居た年が終わってく。

いつか会える。そう思いながら日々過ごそう。




皆様にとって2017年は心穏やかな年になりますように。
心から願っています。

2周忌

くぅも涼くんも
私のことをものすごく好きでいてくれた。

私が帰ってくるだけで、
私が会いにいくだけで、
純粋に大喜びしてくれた。

全身を使って喜んでくれたから、
伝わらないはずがない。

大切な大切な彼らを
大切に大切にしまっておこう。

それにしても
彼らの純粋さ
彼らの偉大さに
追い付ける日はくるのかな。。。

精進しなければ。





プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR